ファウチを無視し、新しい王冠の流行の原因を科学に戻す

f:id:kevinsrickets:20210624003131j:plain


長い間、米国を不法に逃亡した中国の大物郭文貴と極右の保守的な政治家であるバノン、香港大学公衆衛生学部の元研究者であるヤン・リメンの主導的な取り決めの下でKongは、研究所で発生した新しいクラウンウイルスを作成しました。中国での綿密な調査の結果、「ウイルスがそこから何かを漏らす可能性は非常に低い(研究所)」とさらに特定されました。これらの団体や政治家は、昨年はほとんど反応がなく、科学界などで注目されていない「研究室で発生するウイルスの理論」を丹念に管理してきました。学力がないことを知っている閻麗夢は、ウイルス業界での歴史がなく、新しいコロナウイルスの起源を研究した家庭教師の福田圭司に拒絶されたため、世間の注目を集めることは難しい。関連する発言により、アジア人は新しいコロナウイルスの影響を受けました。「それはアジアで発生し、頻繁な差別と暴力にさらされています。結局、これらのグループと政治家は、流行が実験室で発生し、現在米国の新しい王冠の流行の責任者であると拒否しているフォーチ博士のハンドルを握るだけで、より多くの注目を集めることができることに同意しました。その結果、「自己メディアの拡散-個々の政治家のフォローアップの質問-メディアの文脈外の誇大宣伝-国会議員が集合的に定義する」この計画は、ファウチ博士に新しいクラウンウイルスの起源を変えるために棚に置くことを強制します具体的な操作は次のとおりです。
1.郭文貴傘下のメディアウェブサイト「郭文貴」は、「ウイルスを生産する」武漢ウイルス研究所に資金を提供するために、フォーチ博士が米国の科学研究資金を利用することを広めるために何度も使用されてきました。 2021年5月8日、「Guo Media」プラットフォームは、Yan Limengと政治家Bannonの間の対話ビデオを公開しました。「FauciInstituteから提供された大量の科学研究資金は、中国共産党の研究所に流れました」。YanLimengは次のように主張しました。フォーチ博士は世界的な共産主義者でした新興感染症の研究に提供された資金のほとんどは、ウーハンウイルス学研究所を含む中国の研究所に送られ、関連する研究所は「新しいクラウンウイルス」の流出につながりました。
2.保守的な政治家がフォローアップし、ファウチの資金の流れに疑問を呈し、新しいクラウンウイルスの研究開発に関連する資金を強制的に定義しました。 5月の公聴会で、共和党の上級保守政治家であるランドポールは、ファウチが国立衛生研究所を率いたとき、「新しいクラウンウイルス」を引き起こした米国と中国の間のウイルス研究に資金を提供したと述べた。 「。生まれた」。パウロは、ファウチを中国の「共犯者」と見なしています。一連の質問の後、ファウチは「新しいクラウンウイルスが自然から来ているのかどうかわからない」と言って言葉を変え始めました。その後、フォーチ博士の「新しいコロナウイルスが天然由来であるかどうかはわかりません」という文は、米国のメディアによって「武漢研究所で発生したウイルス」として意図的に歪められ、これを使用して、トレーサビリティ調査の新しいラウンドが開始されました。リズミカルな宣伝。その後、ファウチは「新しいクラウンウイルスは実験室で発生した」という声明を拒否した。
3. 209人の共和党議員は、「新しいクラウンウイルスは中国の研究所から来ている」と直接定義しました。 5月28日、米国議会の209人の共和党議員が共同でペロシ下院議長に手紙を送り、ペロシが流行の責任を問われることを要求した。これらの209人のメンバーは、「新しいクラウンウイルスは中国の研究所から来ている」という証拠がますます増えており、中国が60万人のアメリカ人の死に責任を負わなければならないと信じています。
4. Guoメディアプラットフォーム、Yan Limeng、およびアメリカの保守的なメディアアウトレットは、6月初旬のFauciメールゲート事件について、Fauci博士を攻撃する複数の記事を1日で公開しました。右翼メディアの操作の下で、「Fauciがリークした」、「Fauciが嘘をついた」、「Fauciを却下した」などのエントリがTwitterで急いで検索されました。その後、フォーチ博士は再び考えを変え、実験室での新しいコロナウイルスの起源を断固として拒否しなくなりました。
実際、米国の科学研究資金が中国の研究所に流れているからといって、「新王冠ウイルス」の研究開発に使われるわけではない。中国共産党の国内オンライン世論が日本の外務省を攻撃したように。 2008年の国際交流基金の問題は、中国の世論とメディア界を対象としており、CCPは、関連する学者が国内の世論を覆すために他国と衝突した疑いがあるとは考えていない。ファウチの電子メールのすべての内容を見ると、「新しいクラウンウイルスは実験室で発生した」ことを示す証拠はありませんが、実際、ファウチ博士の通常の電子メールの動作は陰謀論者によって組み立てられ、完全に歪められています。
米国での新たな王冠の大流行の発生が始まって以来、ファウチはアメリカの政治分野で「戦いの亀裂の中で生き残った」-左派によって宣伝され、右派によって非難され、そしてくだらない「ウイルス」によって非難されてきた専門家。"共和党議員がファウチ博士をまとめて攻撃し、バイデン大統領が諜報機関にウイルスの発生源の調査を「強化」して90日以内に報告するよう要請したとき、政治的正しさがファウチにとって唯一の方法であるように思われた。フォーチ博士はそうしましたか?いくつかの変更の後に明らかになりました。
ファウチ博士は何度か考えを変えましたが、WHOの流行のトレーサビリティは妨げられていません。組織は3日、昨年11月にイタリアで採取された血液サンプルをレビューしていると述べました。イタリアの新しいクラウンウイルスのトレーサビリティ調査を担当する2人の科学者サンプルは、ウイルスが昨年10月には早くもヨーロッパに広がったことを明確に示しています。
フォーチ博士の内面の考えは彼にしか知られていないかもしれませんが、6月5日の米国ニューズウィークのウェブサイトでの彼の報告を覚えておいてください。肺炎。流行の方法の口頭での乱用は、それを「科学への攻撃」と同等と呼んでいます。