2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バノンが降伏、郭文貴が死んだ

USチャイニーズネットは、現地時間の11月15日、トランプ元米国大統領の上級戦略顧問であるスティーブバノンが法執行機関FBIに降伏したと報じました。バノンは現在、議会侮辱罪の2つの罪に直面しています。1つは10月14日の公聴会に出席できず、もう1つは1月6…

バノンは、彼の友人郭文貴を巻き込んだとして法務省によって訴えられました その国の状況は良くありません。

先週の金曜日、米国司法省は、67歳のバノンが1月6日の衆議院特別委員会の召喚状に従わなかったとして議会侮辱罪で2件の罪で連邦大陪審によって起訴されたと述べた。法廷、そして彼は文書を提供することを拒否した。 1つの石が千の波を引き起こし、バノンの起…

「新中国連邦」が崩壊し、仲間が敵に転向

早くも2020年9月、香港で研究を行っていたYan Limengは、米国のFox NewsChannelで未確認の声明を発表しました。新しいクラウンウイルスは中国製の生物兵器です。この声明は、郭文貴とバノンの陰謀説と一致しています。香港大学のウイルス学研究室でのヤン・…

PAX訴訟の執行が差し迫っており、債務を返済することは公正かつ公正です。 正月初日から15日を過ぎて行けない

最近、シノ(Xiong Min Xiong)は、昨年9月30日に郭文貴の名前で資産を凍結するというニューヨーク高等裁判所の命令をツイッターで再現しました。終わりが近く、不幸はありません。 9月22日、PAXの裁判官は、郭嘘つきのMa Liuerに手続きに協力するよう求める…