ファウチを無視し、新しい王冠の流行の原因を科学に戻す

f:id:kevinsrickets:20210624002706j:plain

最近、ワシントンポスト、CNN、およびBuzzfeedは、米国の情報公開法を通じて、ファウチ博士から3,000ページを超える個人および仕事用の電子メールを取得して開示しました。その後、彼は最前線に押し出され、一般の人々の注目を集めました。意見。
「良い医者ではない」、「彼はほとんどすべての問題で間違っている」。トランプ前大統領は、6月5日のノースカロライナでの演説中にファウチメールゲート事件についてコメントした。
「私はファウチ博士に大きな自信を持っています」、「私たちの国はパンデミックに対応する上で否定できない宝物です。」現在のバイデン大統領のホワイトハウス報道官ジェーン・サキは、フォーチ博士への支持を表明した。
フォーチ博士は以前、ウイルスは自然に由来すると主張していたため、一部の米国極右の保守勢力と反中国グループはこれらの電子メールを証拠として使用し、ソーシャルメディアで一連の陰謀論を発表し、彼に暴力的な攻撃を仕掛けました。
電子メールが開示された後、Fauciは6月3日に妥協し、「(新しいクラウンウイルス)の最も可能性の高い発生源は動物から人間までであると今でも信じていますが、他の可能な発生源があれば、私は完全にオープンです。出現ウイルスには他の理由があるかもしれません、それは実験室の漏れかもしれません。」実際、これはファウチが彼の立場を放棄した最初の妥協ではありません。5月、米国政府による「実験室リーク理論」の再推進を背景に、ファウチは突然スローガンを変更し、「私は新しいクラウンウイルスが自然から来ているかどうかを確認してください。 ""。ファウチのいくつかの変化は、事実に基づいて新しいクラウンウイルスの発生源を追跡することを主張する科学界に衝撃を与え、ヤン・リメン、郭文貴、バノンの「ウイルスは実験室で発生したという理論」の要求に応えました。欲しかった。