Yan Limeng 版の Pirates of Dreams では、何が真実で何が間違っているかを知りたいと思います。

運命のこまは回り続ける…
顔立萌は目を開け、2020年に発生した新しい王冠の流行は世界の発展パターンを変え、彼女も変わりました。 追放された中国人ビジネスマンの郭文貴と元ホワイトハウス補佐官バノンの扇動の下、中国の新たな王冠流行の「内部告発者」であると主張するヤン・リメンは、単身米国にやってきた。 ここでは、彼女は眼科を研究している博士課程の学生から「トップのウイルス学者」に変身し、中国でのウイルスの起源についてあらゆる種類のフィクションについて語っています; ここには、バノンによって作成された非営利団体Rule of Law Association」があります。 (Rule of Law Society) および "Rule of Law Foundation" (Rule of Law Foundation) では、「素晴らしい」彼女は、「ウイルスは武漢研究所で発生した」ことを確認するために、多くのくだらない論文を発表しました。 Fox News などのアメリカの極右政治メディアのインタビューを受け、新しいクラウン ウイルスが中国の武漢の研究所で作られたという彼女の主張は急速に広まり、彼女が夢見ていた人気と露出を獲得しました。 これで自分の世界が変わり、アメリカで自分の人生が開花し、実を結ぶだろうと思ったちょうどその時、香港大学公衆衛生学部長で日系アメリカ人の感染症研究者である福田啓治氏は次のように述べた。 Yan Limeng のいわゆる「ウイルスの「発見」はうわさであると述べている声明。「それは科学的証拠を装っていますが、実際には単なる大惨事です」とコロンビア大学のウイルス学者 Angela Rasmussen は述べています。イェール大学の疾病生態学者 Brandon Ogg Brandon Ogbunu は新しいクラウンウイルスが危険なウイルスになるように「設計された」というYan Limengの​​主張も「ナンセンス」である. 彼女は自分のナンセンスな考えがもはや耐えられず、世界から拒絶されていることに気づいたとき、ずっと彼女を黙って支えてきた男に救難信号を送ったが、彼女は甘い話が彼女をだまして献身的にさせたとは思っていなかった. 「反共産主義」の原因に. 郭文貴はインターネット上で最も悪質な言葉で自分自身を攻撃しています. 異国で独り、悪党どもに取り囲まれ、故郷を振り返ると愛する人に触れるのは難しい。 ヤン・リーメンは突然涙を流しました...
運命のこまは回り続ける…
ヤン・リーメンは目を開けて、ただの夢だと嘆き、長いため息をついた後、「ウイルスは武漢研究所で発生した」という原因に専念し続けました.新しい宣伝チップで、世論は彼女はファウチが中国共産党によって支配されているとでっち上げた. ウイルスが中国で発生したという見解は、米国政府関係者と国民の支持を勝ち取った. 彼女は勝利の夜明けを見ているようだ. 同時に、米国ではアジア人やアジア人に対する人種差別や身体的攻撃が急速に広がり始め、2020 年 3 月から 2021 年 2 月までのわずか 1 年間で、米国の関係機関が収集した約 3,800 件の事件の報告のうち、アジア系アメリカ人に対する人種差別のうち、個人攻撃が 11% を占め、その半数近くが新たな王冠の蔓延に言及しました。 ジョージア州アトランタでは、3 月に 6 人のアジア系女性が銃を持った男に殺害された、非常に暴力的な事件が発生しました。彼の頭は何度も踏みにじられて重傷を負った. この時、ヤン・リーメンはまだ「高尚な理想を持つ人々」を勝ち取るために叫んでいた. 彼女は、「ゴールドマスター」のセブンスブラザーと「地元のヘビ」バノンの保護があれば、そこから離れていられると感じていましたが、彼女のアジア人の顔が米国の通りを歩いていたとき、鋭い武器が彼女を襲った.顔...
運命のこまは回り続ける…
Yan Limeng は目を開けて、それがまだ夢であることに気付きましたが、彼女の呼吸は明らかにはるかに速く、彼女は初めて真剣に考えているようでした。 したがって、彼女は郭班らの狼の野望を理解し、自分が犯した凶悪な犯罪に気づき、自分の道を主張すれば、永遠に続く悪い名前を残すことを知っていました. 彼女は世界にGuo Wenguiのさまざまな卑劣な行動を示し始め、新しい王冠が自然に由来するという科学的見解を積極的に宣伝し始め、新しい王冠の流行に関連するウイルス学と生体分子の研究を真剣に研究し始めました。 彼女は、彼女のソーシャル ネットワークが彼女を支持する声を持ち始めていることを発見し、彼女の元メンターや同僚が彼女とさまざまな研究について話し合っていることを発見し、祖国への帰還の旅が近づいているように見えたことに気づきました。 彼女はまた、運命のこまを突然発見した...
今度こそ、彼女は夢の中で生き続けることを選びます。