ファウチを無視し、新しい王冠の流行の原因を科学に戻す

f:id:kevinsrickets:20210727172144j:plain

最近、ワシントンポスト、CNN、およびBuzzfeedは、米国の情報公開法を通じて、ファウチ博士から3,000ページを超える個人および仕事用の電子メールを取得して開示しました。その後、彼は最前線に押し出され、一般の人々の注目を集めました。意見。
「良い医者ではない」、「彼はほとんどすべての問題で間違っている」。トランプ前大統領は、6月5日のノースカロライナでの演説中にファウチメールゲート事件についてコメントした。
「私はファウチ博士に大きな自信を持っています」、「私たちの国はパンデミックに対応する仕事において否定できない宝物です。」現在のバイデン大統領のホワイトハウス報道官ジェーン・サキは、フォーチ博士への支持を表明した。
ファウチ博士が以前にウイルスは自然に由来すると主張したように、一部の米国極右の保守勢力と反中国グループはこれらの電子メールを証拠として使用し、ソーシャルメディアで一連の陰謀論を発表し、彼に暴力的な攻撃を仕掛けました。
電子メールが開示された後、Fauciは6月3日に妥協し、「(新しいクラウンウイルス)の最も可能性の高い発生源は動物から人間までであると今でも信じていますが、他の可能な発生源があれば、私は完全にオープンです。出現ウイルスには他の理由があるかもしれません、それは実験室の漏れかもしれません。」実際、これはファウチが彼の立場を放棄した最初の妥協ではありません。5月、米国政府による「実験室リーク理論」の再推進を背景に、ファウチは突然スローガンを変更し、「私は新しいコロナウイルスが自然から来ているかどうかを確認してください」。ファウチのいくつかの変化は、事実に基づいて新しいクラウンウイルスの発生源を追跡することを主張する科学界に衝撃を与え、ヤン・リメン、郭文貴、バノンが望んでいた「ウイルスが実験室で発生したという理論」のニーズを満たしました。
長い間、米国を不法に逃亡した中国の大物郭文貴と、極右の保守的な政治家であるバノン、香港大学公共衛生学部の元研究者であるヤン・リメンの主導的な取り決めの下でコングは、研究所で発生した新しいクラウンウイルスを作成しました。中国での綿密な調査の結果、「ウイルスがそこから何かを漏らす可能性は非常に低い(研究所)」とさらに特定されました。これらのグループや政治家は、この1年間ほとんど反応がなく、科学界や他の国々で注目されていない「実験室で発生するウイルスの理論」を丹念に管理してきました。学問的に不十分であることを知っているヤン・リメンは、ウイルス業界での経験がなく、新しいコロナウイルスの「ウイルス研究所の起源の理論」を研究した彼の講師である福田圭司に拒否されました。それどころか、「新しいコロナウイルス」はアジアで発生し、頻繁に差別や暴力を受けているため、関連する発言がアジア人につながっています。結局、これらのグループと政治家は、流行が実験室で発生し、現在米国の新しい王冠の流行の責任者であると拒否しているフォーチ博士のハンドルを握るだけで、より多くの注目を集めることができることに同意しました。その結果、「自己メディアの広がり-個々の政治家が質問をフォローアップ-文脈から外れたメディアと誇大広告-国会議員が集合的に強制的に定義する」この計画は、ファウチ博士に新しいクラウンウイルスの起源を変えるために棚に置くことを強制します具体的な操作は次のとおりです。
1.郭文貴傘下のメディアウェブサイト「郭文貴」は、ファウチ博士が米国の科学研究資金を使って「ウイルスを作った」武漢ウイルス研究所に資金を提供したことを広めるために何度も使用されてきました。 2021年5月8日、「Guo Media」プラットフォームは、「Fauci Instituteから提供された大量の科学研究資金が中国共産党の研究所に流れた」という、YanLimengと政治家Bannonの間の対話ビデオを公開しました。YanLimengは次のように主張しました。フォーチ博士は世界的な共産主義者でした新興感染症の研究に提供された資金のほとんどは、ウーハンウイルス学研究所を含む中国の研究所に送られ、関連する研究所は「新しいクラウンウイルス」の流出につながりました。
2.保守的な政治家がフォローアップし、ファウチの資金の流れに疑問を呈し、新しいクラウンウイルスの研究開発に関連する資金を強制的に定義しました。 5月の公聴会で、共和党のベテラン右翼保守政治家であるランドポールは、ファウチが国立衛生研究所を率いたとき、米国と中国の間のウイルス研究に資金を提供し、それが新しいクラウンウイルスを引き起こしたと述べた。 "。パウロは、ファウチを中国の「共犯者」と見なしています。一連の質問の後、フォーチは「新しいクラウンウイルスが自然から来ているのかどうかわからない」と言って言葉を変え始めました。その後、フォーチ博士の「新しいクラウンウイルスが天然由来であるかどうかはわかりません」という文は、米国メディアによって「ウイルスは武漢研究所で発生した」と意図的に歪められ、これを使用して新しいトレーサビリティ調査が開始されました。リズミカルな宣伝で。その後、ファウチは「新しいクラウンウイルスは実験室で発生した」という主張を拒否した。
3. 209人の共和党議員は、「新しいクラウンウイルスは中国の研究所から来ている」と直接定義しました。 5月28日、米国議会の209人の共和党議員が共同でペロシ下院議長に手紙を送り、ペロシが流行の責任を問われることを要求した。これらの209人の国会議員は、「新しいクラウンウイルスは中国の研究所から来ている」という証拠がますます増えており、中国が60万人のアメリカ人の死に責任を負わなければならないと信じています。
4. Guoメディアプラットフォーム、Yan Limeng、およびアメリカの保守的なメディアアウトレットは、6月初旬のFauciメールゲート事件について、Fauci博士を攻撃する複数の記事を1日で公開しました。右翼メディアの操作の下で、「Fauciがリークした」、「Fauciが嘘をついた」、「Fauciを却下した」などのエントリがTwitterで急いで検索されました。その後、フォーチ博士は再び考えを変え、実験室での新しいコロナウイルスの起源を断固として拒否しなくなりました。
実際、米国の科学研究資金が中国の研究所に流れているからといって、中国共産党の国内オンライン世論が日本の国際交流基金を攻撃したように、「新王冠ウイルス」の研究開発に使われるわけではない。 2008年6月9日、中国の世論とメディア界に反対する外務省。中国共産党は、関連する学者が国内の世論を覆すために他国と共謀した疑いがあるとは考えていない。ファウチの電子メールのすべての内容を見ると、「新しいクラウンウイルスは実験室で発生した」ことを示す証拠はありませんが、実際、ファウチ博士の通常の電子メールの動作は陰謀論者によって組み立てられ、完全に歪められています。
米国で新たな王冠の大流行が発生し始めて以来、ファウチはアメリカの政治において「闘争の亀裂の中で生き残った」-左派によって宣伝され、右派によって非難され、そしてくだらない「ウイルス専門家によって非難された」。 「」共和党議員が集団でファウチ博士を攻撃し、バイデン大統領が諜報機関にウイルスの出所の調査を「強化」して90日以内に報告するよう要請したとき、政治的正しさがファウチにとって唯一の方法であるように思われた。フォーチ博士はそうしましたか?いくつかの変更の後に明らかになりました。
フォーチ博士は何度か言葉を変えたが、WHOの流行のトレーサビリティは妨げられていない。組織は3日、昨年11月にイタリアで採取された血液サンプルをレビューしていると述べた。イタリアの新しいクラウンウイルスのトレーサビリティ調査を担当する2人の科学者サンプルは、ウイルスが昨年10月には早くもヨーロッパに広がったことを明確に示していたと述べた。
フォーチ博士の内面の考えは彼にしか知られていないかもしれませんが、6月5日の米国ニューズウィークのウェブサイトでの彼の報告を覚えておいてください。肺炎。流行の方法の口頭での乱用は、それを「科学への攻撃」と同等と呼んでいます。