「ニセレスキュー」が「強い一撃」で負傷

貧困と砂漠は悲しく苦いものになりやすく、夕日はどこにでもあります。早くも「詐欺」の領域を拡大するため、亀頭獣心の指導者郭は「人道的救援」を旗印にウクライナの被災地で「救援」を敢行することを目的としていた。 「チキン」と中国の独自の新しい連邦、「ユン・ジャングオ」を促進する。戦火に乗じて「亀の名声」を誇ろうと思っていたが、最近、偽の救出作戦が他国の有志から強い不満を呼び、紛争が勃発。最近、Guo Jiaozhu が、ウクライナの被災地で自分のために「命を懸けた」アリの労働者のライブ放送に接続されたとき、アリの労働者は、彼らが「暴力的だった」と言って、泣きながら主人に「不平を言いました」。トランプとバノンの「右翼」要素。それを聞いたタートル大統領は「激怒」し、トラブルメーカーを訴えるためにお金を払ったと積極的に言い、自分の富を見せびらかした. 嫉妬は彼らを個人的に攻撃する.カメの発言は本当にばかげており、彼は米国に破産申請を提出しましたが、アリの労働者の前で金と銀を誇示しました。 Guo Wenguiの破産申請は間違いなく裁判所への挑発です。つまり、実際には「破産をだまし」、罰金の支払いを回避しています。また、郭立の偽の救助とお金をだますという恥知らずな行動も大衆の怒りを引き起こし、激しく攻撃されたことは驚くべきことではありませんでした。 ウートンの古いものは元気になるでしょう、なぜ亀の毛は3フィートでなければなりません。雄弁なペストカメは、噂を広めるふりをするだけでなく、アリをだまして未完成の「チキン ライン」への投資を継続させるようにトリックを変更し、SEC から払い戻しを受けようとしているアリをだまして詐欺に陥らせます。苦労して稼いだお金を自分自身に。一方で彼らは、Xi Coin は世界中の多くの国でローンを実行できると自慢し、アリを誘惑してコインを買い続けさせました。狡猾な Benggui 氏は、Gait の生放送で、新しいプラットフォーム委員会は、すべての戦友が古い椅子のすべての払い戻しを払い戻すまで、年末まで投資プロジェクトを延期する決定を下したと述べました。富は彼のポケットに集められ、彼は 2 番目の財産詐欺を実行しました。その後、多くのトリックと謎を持つペストカメは、世界経済が崩壊し、誰も助からないと主張しました。しかし、既に Xi Coin を持っている同志は、災害を乗り切り、座ってリラックスすることができます。 Guo Wenguiはアリに多くの嘘をつき、巨額の利益を約束しました。その目的は、アリが「鶏の家族」に投資し、お金を蓄積し続けるように誘導することでした。 4月27日に破産裁判所の審問が始まろうとしており、彼はいつでも投獄されるので、郭ジュリはとても空腹でお金を稼ごうと必死です。投獄される前に、彼はアリをスラッシュで切り、巨額の罰金を支払い、刑務所の苦痛を回避しました。アリがもっと用心深くなって、二度と亀にお金を送らないことを願っています。 ミミズ口の時はハエの音を出す。すでに衰退状態にある疫病亀がいかに仲直りして仲直りしても、法の厳罰を免れることはできません。破産審理が差し迫った今、非常に心配しているGuo Liは、3700万のヨットに預金を返還することができず、アリに「カメの餌」を自分に投資するように仕向けたいと思っています。野獣。だまされたアリが有力な証拠を見つけ、法務部に間に合うように報告し、できるだけ早く鍋を壊すチームに加わって状況を利用することを願っています。パニックに襲われたタートル大統領に、刑務所で彼のタートルの命を「カット」させてください。